080-3773-1235

ブログ

2018/07/13(金)

ご新規様へ

カテゴリー:未分類

 

この度はお問い合わせ誠にありがとうございました。
整体院神白の院長中川です^^

 

 

はじめまして!

 

このページではご新規様への注意事項をお伝えしています。
少し長いですが、しっかりお身体と向き合うために大切なことをお伝えしますのでゆっくり読み進めて下さいm(__)m

 

初回はキャンペーンを適応しますので無料で当院をお試し下さい。

なぜ無料なのかというと、お客様にとって私の治療が合うかどうかをみて欲しいのです。
そして私にとっても自分の手技で治せる守備範囲内かを検査させて頂きたいからです。
初回お試しの結果、治療効果が出れば回数・頻度のご提案をさせて頂きますのでぜひ通ってみて下さい^^

2回目以降は6000~8000円になります(重症度によってこちらで判断します)

 

必ず2回目以降のこともご家族とご相談の上ご来院ください。

初回の後の2回目だけは治療の反応を見るために一週間以内のご来院をお願いしておりますので、一週間以内の予定がわかる状態でご来院お願いします。

 

また、当院は一人治療院であるため無断キャンセル防止の施策として前金制を導入しております。(予約を取り、次回分の料金を先に頂く形をとっております)

通うかどうかはお試しの時に決めてもらったら大丈夫でが、当日は次回分の8000円だけお持ち下さい^^

 

※よければこちらの動画で当院の治療理念もお伝えしているのでご覧ください^^

 

他に何かご不安なことや質問などはございましたら遠慮なく聞いて下さいね(^^)

当日は誠心誠意、全力で向き合わせて頂きますね!
お会いできるのを楽しみにしております^^

整体院神白

院長 中川真人

 

 

 

こんな記事もよく読まれています

 

日本疼痛リハビリテーション協会認定セラピストに認められました!

 

治療家の方々に対して技術セミナーを開催しました٩( ‘ω’ )و

 

 

 

3月28日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4493-3068

【受付時間】10時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。