080-3773-1235

ブログ

2018/09/21(金)

肩甲骨はがしで有名な大阪京橋駅から1分の整体院

カテゴリー:肩甲骨はがし

 

整体院神白の肩甲骨はがし

 

肩甲骨を剥がす3つのメリット

肩甲骨はがしは、肩や首の痛みを緩和するだけでなく、体のバランスや姿勢、自律神経の調整にも効果があります。以下に、肩甲骨はがしを受ける3つのメリットを詳しく説明します。

①肩や首の痛みを軽減する
肩甲骨はがしは、肩甲骨周りの筋肉をほぐし、血流を良くすることで、肩や首の痛みを軽減する効果があります。
肩甲骨周りの筋肉は、長時間同じ姿勢を取ったり、ストレスなどによって硬くなってしまうことがあります。
このような状態が続くと、肩や首に痛みや違和感が生じます。
しかし、肩甲骨はがしを受けることで、肩甲骨周りの筋肉がほぐれ、痛みが軽減されるため、日常生活や仕事において快適に過ごすことができます。

②姿勢の改善
肩甲骨はがしは、肩や首の痛みを緩和するだけでなく、姿勢の改善にもつながります。
肩甲骨周りの筋肉が硬くなると、背骨が曲がってしまい、姿勢が悪くなってしまいます。
しかし、肩甲骨はがしを受けることで、肩甲骨周りの筋肉がほぐれ、背骨が正しい位置に戻るため、
自然と姿勢が改善されます。良い姿勢を維持することで、体への負担を軽減し、健康的な体を維持することができます。

③自律神経の調整
肩甲骨はがしは、自律神経の調整にも効果があります。
自律神経は、交感神経と副交感神経に分かれ、それぞれのバランスが崩れることによってさまざまな不調が起こります。
肩甲骨はがしを受けることで、交感神経と副交感神経のバランスを整え、体全体の調子を整えることができます。

 

 

🔥当院の肩甲骨はがしの施術をご希望の方へ


大阪の京橋駅から徒歩1分の整体院です^^
詳細は下のリンクをタップして肩甲骨はがし公式HPをご覧ください😊

 

 

 

 

4月25日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4493-3068

【受付時間】10時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。