080-3773-1235

ブログ

2018/09/23(日)

大阪京橋駅の肩甲骨はがしが人気の整体院

カテゴリー:肩甲骨はがし

 

肩甲骨はがしって?

 

こんにちは!大阪京橋駅から徒歩1分の整体院神白です。
当院では『肩甲骨はがし』の整体も人気です。
特に最近はデスクワーカーの人が肩甲骨まわりの不調を訴えて来院することも多くなってきました。
今回はデスクワーカーにこそ肩甲骨はがしを受けてほしい理由を書いていこうと思います^^

当院の肩甲骨はがしを受けるメリット

デスクワーカーが肩甲骨はがしを受けるメリットは以下の通りです。

①肩こりや首こりを改善することができる
デスクワーカーは長時間同じ姿勢で作業をするため、首や肩の筋肉が緊張し、コリが生じます。
肩甲骨はがしの整体を受けることで、緊張した筋肉をほぐし、血行を良くすることができます。
これにより、肩こりや首こりが改善され、快適な姿勢を維持することができます。

②姿勢が良くなる
デスクワーカーは、パソコン画面や書類に向かっている時間が長いため、猫背や前かがみになりがちです。
肩甲骨はがしの整体を受けることで、背骨のカーブを整え、正しい姿勢を維持することができます。
正しい姿勢を維持することで、背中や腰への負担を減らし、健康な体を保つことができます。

③疲労回復効果がある
デスクワーカーは、長時間同じ姿勢で作業をすることで、体全体に疲れがたまります。
肩甲骨はがしの整体を受けることで、筋肉の緊張をほぐし、血行を良くすることができます。
これにより、疲れを取り除き、リフレッシュすることができます。

以上のように、デスクワーカーが肩甲骨はがしの整体を受けることで、肩こりや首こりを改善し、
正しい姿勢を維持することができ、疲れを取り除くことができます。
快適な作業環境を作るために、積極的に整体を受けることが大切と考えます。

 

🔥当院の肩甲骨はがしの施術をご希望の方へ


大阪の京橋駅から徒歩1分の整体院です^^
詳細は下のリンクをタップして肩甲骨はがし公式HPをご覧ください😊

 

 

 

4月25日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4493-3068

【受付時間】10時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。