080-3773-1235

ブログ

2018/09/27(木)

肩甲骨周りの辛さに特化した『肩甲骨”超”はがし』【大阪京橋の整体院神白】

カテゴリー:肩甲骨はがし

 

当院の肩甲骨”超”はがし

 

肩甲骨はがしは、肩甲骨周りの筋肉や関節を調整する手技の一種であり、整体やマッサージなどの施術法のひとつです。肩甲骨はがしは、肩こりや首のこり、腰痛などの症状を改善するために行われます。

肩甲骨はがしの目的は、肩甲骨周りの筋肉の緊張を緩め、関節の可動域を改善することです。肩甲骨周りの筋肉や関節が緊張すると、肩こりや首のこり、腰痛などの症状が現れることがあります。肩甲骨はがしによって、筋肉や関節の緊張を緩め、症状の改善を図ることができます。

当院の肩甲骨はがしは、指圧やストレッチ、筋膜リリースなどの手技使用し、お客様の症状や体調に合わせた施術を行います。

 

🔥当院の肩甲骨はがしの施術をご希望の方へ


大阪の京橋駅から徒歩1分の整体院です^^
詳細は下のリンクをタップして肩甲骨はがし公式HPをご覧ください😊

 

 

 

3月28日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4493-3068

【受付時間】10時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。