080-3773-1235

ブログ

2018/09/28(金)

肩の可動域を上げたいなら肩甲骨「鬼」はがし!!【大阪京橋徒歩1分の整体院神白】

カテゴリー:肩甲骨はがし

 

当院の肩甲骨「鬼」はがしとは?

 

 

肩周りの可動域アップ!

肩甲骨はがしは、肩こりや肩関節の可動域制限などの症状を改善するための整体技術のひとつです。

肩甲骨はがしを行うことで、肩周りの筋肉や関節の緊張を緩め、肩の可動域を拡大することができます。
なぜ肩甲骨はがしによって肩の可動域を拡大できるのか、その理由を説明します。

肩甲骨はがしは、肩甲骨周りの筋肉や関節の緊張を緩めることによって、肩の可動域を拡大することができます。

①筋肉の緊張を緩める
肩甲骨周りの筋肉には、肩こりや肩関節の可動域制限などの症状の原因となる緊張が生じることがあります。肩甲骨はがしによって、筋肉の緊張を緩めることができます。
また筋膜と呼ばれる膜組織を伸ばすことでつっぱるような可動域制限に特効性があります。

②関節の可動域を改善する
肩関節は、肩甲骨や上腕骨、鎖骨などの骨から構成されています。肩甲骨はがしによって、肩甲骨と肩関節の関係を正常化し、肩関節の可動域を改善することができます。

 

🔥当院の肩甲骨はがしの施術をご希望の方へ


大阪の京橋駅から徒歩1分の整体院です^^
詳細は下のリンクをタップして肩甲骨はがし公式HPをご覧ください😊

 

 

 

 

4月18日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4493-3068

【受付時間】10時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。