080-3773-1235

ブログ

2023/04/17(月)

辛い肩こりに「”超”肩甲骨はがし」が有効な理由【大阪京橋駅すぐの整体院神白】

カテゴリー:肩甲骨はがし

 

こんにちは!大阪京橋駅から徒歩1分にある整体院神白です^^

肩こりに肩甲骨はがしが有効な理由

 

当院でも多くのお客様に人気の”超”肩甲骨はがしの施術🔥
肩こりを解消する方法の中で、肩甲骨はがしは非常に効果的です。

①筋肉をほぐすことで肩甲骨周りの緊張を解消する
肩甲骨はがしは肩甲骨周辺の筋肉をほぐす効果があります。
これにより肩や首の筋肉の緊張を解消し肩こりを緩和します。

②正しい姿勢を促す
肩甲骨はがしは、肩甲骨の動きを促進します。
猫背やストレートネックなどを正しい姿勢に戻すことで肩や首の筋肉のバランスが整い、肩こりを予防することができます。

③血行を促進し、代謝を改善
肩甲骨はがしは、肩甲骨周辺の血行を促進します。
血流がスムーズになることで筋肉に酸素や栄養が適切に供給され代謝が改善された結果、筋肉疲労の回復を促します。

④継続的な効果を期待できる
肩甲骨はがしは一度の施術で即効性があるだけでなく継続的に行うことで効果が持続します。
定期的に肩甲骨はがしを行うことで、肩こりの改善を期待することができます😄
肩甲骨はがしは筋肉をほぐし、姿勢を整え、血行を促進し、継続的な効果を期待できるなどの理由から首こり肩こりの改善に非常に有効な方法と言えます。

肩甲骨周りの張り感、痛み、硬さなどにお悩みの人は是非一度試してみてください^^

 

整体院神白の”超”肩甲骨はがしとは?

当院の肩甲骨はがしの施術動画を撮りました^^

 

 

🔥当院の肩甲骨はがしの施術をご希望の方へ


大阪の京橋駅から徒歩1分の整体院です^^
詳細は下のリンクをタップして肩甲骨はがし公式HPをご覧ください😊

 

 

 

 

4月18日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4493-3068

【受付時間】10時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。