080-3773-1235

ブログ

2023/05/01(月)

大阪京橋の『肩甲骨はがし』で有名な整体院神白

カテゴリー:肩甲骨はがし

 

肩こりには当院の肩甲骨はがしがお力になれます😊

 

こんにちは!
大阪京橋徒歩1分『肩甲骨はがし』が人気の整体院神白です^^
ーーーーーーー

ーーーーーーー

デスクワーカーが肩こりになりやすい3つの理由

デスクワークの人が肩こりになる原因は、
姿勢の悪さ、ストレス、運動不足の3つが挙げられます。

長時間同じ姿勢で作業することで、肩や首の筋肉が緊張し、血流が悪くなってしまい、肩こりが引き起こされることがあります。
また、デスクワークはストレスがたまりやすい職種の一つであり、ストレスがたまると体は自然に緊張状態に入り筋肉の硬直や血流の悪化を引き起こすことがあります。
さらに、座ったままの作業が多くなるため、運動不足になりやすく、筋肉が衰え、これも肩こりの原因となることがあります。

①肩こりを改善するためには、
②正しい姿勢を維持すること
③ストレスを軽減すること
④適度な運動をすること
が大切です。

当院では、肩こりを改善するための施術を行っています。
肩甲骨周りへの施術により、筋肉の緊張をほぐし、血流を改善することができます。

また、姿勢の改善や運動指導なども行っており、症状の改善だけでなく再発予防にも力を入れています。
経験豊富な施術者がお客様一人ひとりに合わせた施術を提供し、院内は落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けていただけます。

 

🔥当院の肩甲骨はがしの施術をご希望の方へ


大阪の京橋駅から徒歩1分の整体院です^^
詳細は下のリンクをタップして肩甲骨はがし公式HPをご覧ください😊

 

 

 

 

4月18日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4493-3068

【受付時間】10時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。