080-3773-1235

ブログ

2018/09/20(木)

【肩甲骨はがしで有名な整体院】肩こりに肩甲骨はがし整体を受けてみませんか?【大阪京橋駅徒歩1分】 

カテゴリー:肩甲骨はがし

 

肩こりに肩甲骨はがしが有効な理由

肩こりには肩甲骨はがし

肩こりは、デスクワークなどの長時間同じ姿勢を続けたり、ストレスなどによって引き起こされることがあります。
それは辛い症状であり、疲れやストレスなど、生活に大きな影響を与えます。

肩こりの原因の一つに、肩甲骨周りの筋肉の緊張が挙げられます。この緊張は、血行不良を引き起こし、肩こりを悪化させる原因となります。

そこで、肩こりに効果的な当院の肩甲骨はがしについてご紹介します。
肩甲骨はがしは、肩甲骨周りの筋肉をほぐし、血行を良くすることができます。
具体的には、以下の方法で行います。

①肩甲骨周りの筋肉を揉む
肩甲骨周りの筋肉を手で揉むことで、筋肉の緊張をほぐすことができます。痛みを感じた場合は、強く揉みすぎないようにしましょう。

②肩甲骨を引っ張る
肩甲骨を引っ張ることで、肩甲骨周りの筋肉を伸ばすことができます。肩甲骨を引っ張る際には、ゆっくりと行い、痛みを感じた場合は無理をしないようにしましょう。

③肩甲骨を動かす
肩甲骨周りの筋肉をほぐすためには、肩甲骨を掴んで大きく動かすことが効果的です。具体的には、肩甲骨を上下に動かすことで、筋肉の緊張をほぐします。

このように、肩甲骨はがしは、肩こりの症状を改善する効果があります。
肩甲骨周りの筋肉をほぐし、血行を良くすることで、肩こりの痛みを緩和することができます。
肩こりに悩んでいる方は、ぜひ肩甲骨はがしを試してみてください。

 

 

🔥当院の肩甲骨はがしの施術をご希望の方へ


大阪の京橋駅から徒歩1分の整体院です^^
詳細は下のリンクをタップして肩甲骨はがし公式HPをご覧ください😊

 

 

 

4月2日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4493-3068

【受付時間】10時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。